本日 1 人 - 昨日 46 人 - 累計 35510 人
永遠の別離         

永遠の別離なんて 思いもしなかった
僕のすべてが止まった 瞬間 夢も希望も消えてしまった

それは突然だった
元気な明るい君の声が 突然聞こえなくなり
僕の傍から 遠くへ離れていった

僕は 君の最後を幸せで飾ってあげられただろうか
どんなに大切に想っても 届かない 叶わない場所にいった君は
どんな気持ちで 涙を流すのだろう

君は僕と過ごした時間を覚えているかい 幸せだったかい
     
あんなに 笑いあった希望のつまった場所
あんなに 言い合った夢の届く時間
    
君のすべてを 守るはずだった僕は
君を守りきれなくて 見送ることしかできなくなった

君は僕と過ごした場所を覚えているかい 幸せだったかい
僕は君を本当に幸せにできていたかい
    
言葉を失くした君は いま 何を思うんだろう
どんな気持ちで 僕を見守ってくれるんだろう
   
信じられない最後でも 僕の心に生き続ける君の笑顔

永遠の別離 いまも 答えが見つからない

永遠の別離 いまも 君とともに生きていく


約5か月ぶりです。1月にありえない出来事が、さらに2月に運命を変える劇的な出来事があり、それ以降、人生に自問自答を繰り返しながらなんとか生きてきました。5カ月がたち、心の整理も必要なため、また、ブログを書くことにしました。少しずつ、背負っていたものを降ろしつつ、新しい自分を見つけたいと思います。

近況

2017年01月21日
人生は山あり谷あり

これ以上ない経験を

今は静粛の中で受け止めて

時間をやり過ごす

生きることの辛さを感じながら

聴きなれた音楽と温かい言葉に

身も心も癒されながら

涙を隠して前を向いて

手を差し伸べるマリアとともに

ASKA

2017年01月21日
ASKA New Album Too many people
2月22日発売!

曲目

01 FUKUOKA

02 Be Free

03 リハーサル

04 東京
05 X1

06 それでいいんだ今は

07 Too many people

08 と、いう話さ

09 元気か自分

10 通り雨

11 信じることが楽さ

12 未来の勲章

13 しゃぼん

ASKA

2017年01月21日
ASKA 書籍  700番2章3章 
         
           2/17発売

次のページ